気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~5/16~

今日の捨て状況

 

f:id:shouko2019:20200516180545j:plain

今日は何とか5個。

廊下の収納から扇風機出しました、あと軽く拭きました。

久しぶりに収納を見てみてらまた壁にカビが!

本当にこの部屋カビが生えやすい。

湿気がすごい、ほぼ1年中除湿器点けてます。

でも部屋中心だから廊下まで除湿出来ないのかも?

中に水タンクをしまっていましたが、さらに空間を掛けるためにベランダに出しました。

去年の台風の時に買いましたが捨てようかと考え中。

水は消費期限が過ぎてますがペットのが10本あるし。

水タンクは大きいのを買ったので一人での持ち運びは出来ない。

折りたためるタイプで一人でも持ち運べる物に買い替えようかと。

 

シャンプーは最近髪の毛も石鹸で洗ってます、ので容器(詰め替えボトル)とまだ残っていたシャンプーを捨てました。

その内湯シャンに変えていきたい。

後は去年の医療費の領収書、今まで10万円以上いっていたので医療費控除をしていましたが、鍼を止めたら10万円行かなくなったので今年はしていない。

たぶん今年分もしないと思う。

 

午前中お腹が痛くで数を稼げなかった。

また明日頑張ろう!( `ー´)ノ
 

 

 






 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村