気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~11/7、8~クローゼット整理

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20201108175438j:plain

f:id:shouko2019:20201108175521j:plain

 

昨日は疲れていて何もする気にならず。

書類と入れていたクリアケース。

 

今日はクローゼットの整理。

あまり変わらないかも。

 

f:id:shouko2019:20201108175607j:plain
f:id:shouko2019:20201108175604j:plain
f:id:shouko2019:20201108175617j:plain

クローゼットは変な形でL字型をしてます。
結構奥はものが入ります。

奥には扇風機、使ってない布団、防災用品、水、水タンクなど。

上にも収納があり、でもちょっと使いづらい。

 

f:id:shouko2019:20201108175615j:plain
f:id:shouko2019:20201108180051j:plain

奥は変わらず。

前見たミニマリストさんの真似をして収納ケースとかは新しく買わず、紙袋で収納。

これから物を減らすつもりなら収納ケースはいらなくなってくるはず。

なので捨てやすい紙袋を使用、それに汚れたら買い換えればいいし。

あまり変わってないようですがなんとなくスッキリしたような。(^^)

 

もっと物を減らしてスッキリさせたい。

がんばります。\(^o^)/




 








 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村