気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/4~

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201204182132j:plain

f:id:shouko2019:20201204182136j:plain

きょうから3連休です。

今日は月1の病院に行って薬をもらってきました。

そのあと無印良品で買い物。

 

だいぶ寒くなってきたので下に着る温かいアンダーを買いました。

あとは色々。

本当はクロゼット用の吊る収納がほしかったんですが無かった。

もう売ってないのかもしれない。

あとはワンピースと収納用の箱、やっぱり紙袋だとしまいづらい。

それと不揃いシリーズとカレーなどご飯のお供。

ボーナスの支給が決まったのでちょっと財布が緩んでます。

 

ワンピースを買ったので以前のは捨てます。

だいぶ毛羽立っているし。

カード入れは使いづらいので新しいものを無印良品で買いました。

f:id:shouko2019:20201204182140j:plain

カード入れではないけど使いやすい。

また年末にカードを見直して使わないものは捨てます。

 

明日は家でゆっくり過ごして外には出ないです。\(^o^)/









 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村