気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/26~年末年始やりたいこと

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201226172028j:plain

今日はお風呂の掃除用スポンジ。

大掃除用に買い替えました。

今日は月1の病院に行き、食べたかったもの食べ、また無印で買い物。

あとは家でゆっくりしてました。

 

無印で買ったものは

f:id:shouko2019:20201226172048j:plain

 

収納用のボックス(また収納用品を買ってしまった)けど紙袋だと使いづらいので購入。

来年の手帳用のノート、ただのノートです。

手帳というか覚え書き用。

あと大きいノートは今持っているエンディングノートをやめてただのノートに書き直さうと思ってます。

カフェラテ用のコーヒー粉、カフェラテが好きなので買ってみました。

 

年末年始にしたいこと

1大掃除

2いつも洗わない大物洗(カーテン、ソファーカバー、座布団、ベッドマットカバー)

3年間の家計簿振り返りと反省

エンディングノート書き換え

5図書館の本を読む

6ネット小説を読む

7食べたいものを食べる

8ブログデザインを少し変える

とりあえずこんなところ

 

ほとんど家でできるとこなので家でゆっくり過ごします。

大掃除も10月末に引っ越してきたばかりなのでそんなにしなくてもいいかも。

本当はただ家で何もしないでボーとしていたい、けどそれだと自分で落ち込むそうなので大掃除とかすることをしてからゆっくりします。

(^o^)

 







 






 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村