気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/15 コメダ珈琲店モーニング。

連休です、嬉しい。(^o^)

掃除して洗濯して身支度して出かけてきました。

コメダ珈琲店、たっぷりサイズのカフェオレ、小倉トースト

 

ぼーとしてきました。

その後スーパーへ買い物に。

今は週に1回しか食品を買いにいかないので食費がだいぶ抑えられてます。

 

帰ってきて一息ついて作り置き

これのみ、お弁当用。

後は冷凍食品のブロッコリーとかほうれん草とか唐揚げを詰めるだけ。

 

ご飯を鍋で炊いて冷蔵庫に。

足りないので明日も炊く予定。

 

後は楽天市場ふるさと納税を何にするのか悩んでました。

結局トイレットペーパーにすることにしました。

食品だとだいたい冷凍しないといけないのでこれ以上隙間がない。

幸いクローゼットは上の空間が空いているので保管できます。

あと買いにいくのに面倒。

残り1万円くらいは大丈夫そうなのでなにか良いものを探そうと思います。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。