気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/29 連休2日目と全部出し

今日は連休2目。

朝はゆっくり寝てました。

 

11時くらいにでかけて少し早いランチを食べました。

その後はニトリで買い物

f:id:shouko2019:20211229173221j:plain

鍋置き、米びつ、スープマグ

ついでに食料と日用品も買い物。

色々欲しくなりまたお金を使ってしまった。^^;

でも来月は日用品は買うものが少なくて済みそうです。

 

物を全部出して大掃除

部屋の中のものを出しました。

f:id:shouko2019:20211229173450j:plain

f:id:shouko2019:20211229173454j:plain

f:id:shouko2019:20211229173505j:plain

クローゼットの中も出しました、でも置くところがないのでそのまま。

窓とカーテン洗は前に済ませてあります。

壁、床の届く範囲を拭き掃除。(100円ショップで買ったなんでも用ウェットティッシュで)

 

戻します

f:id:shouko2019:20211229173840j:plain

f:id:shouko2019:20211229173905j:plain

f:id:shouko2019:20211229173909j:plain

吸音シートも全部剥がし、その後ろの壁も拭き掃除。(変色してないか気になったので、)ちょっとシートを上に上げて貼りました。

下のところにゴミが溜まる。

 

思ったより時間がかかりクローゼットの中の整理は明日します。

 

キッチンのシンク下のシートを替えて整理しました。

f:id:shouko2019:20211229174349j:plain

 

ユニットバスは今日のお風呂に入ったらついでに掃除をします。

 

これでほぼ大掃除は終わり、後はゆっくりできそうです。(^o^)

 

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村