気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/2 クローゼットの小物入れ

今年は梅雨が短くて良かったと思ってましたが、毎日暑い^^;

外での仕事なのでいつも以上に疲れてます。

ちょっと前までは水筒1本で済んだのに今は2本でも足りない。

ほぼ毎日自販機で買ってしまう。

でも体調を崩して倒れるよりはマシ。

 

今日は午前中買い物に出かけて後は家でゆっくりしてました。

100円ショップで小物入れを買ってたのでクローゼットの整理をしました。

カゴは一つ200円でした。

釣る収納にピッタリ、もう何個か買ってクローゼットの中を揃えようと思います。

 

明日は暑いので家でゆっくりする予定です。(^o^)

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村