気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/30 連休3日目と大掃除終わり

今日は連休3目。

欲しいものがありでかけて来ました。

 

やっぱり年末だからか人がどこも多い。

家族連れも多いし。

出かけるとお金を使ってしまう。

明日も食料を買いに行く予定です。

また使ってしまいそう。

他の人がカートいっぱいに入れているのを見るとあてられて自分もと買ってしまう。

 

元日と2日は家でゆっくり過ごす予定なのでお金を使わないで済みそうです。

 

今日は玄関とクローゼットを整理しました。

f:id:shouko2019:20211230142122j:plain

久しぶりにお花を飾ってみました。

華やかで良いです。(^o^)

 

f:id:shouko2019:20211230142216j:plain

f:id:shouko2019:20211230142222j:plain

ストック類もクローゼットに入れてます。

心配性で無くなるのが怖いのでストック類は多め。

この奥に夏用の服を少し収納してます。

f:id:shouko2019:20211230142325j:plain

f:id:shouko2019:20211230142331j:plain

右端のボックスは薬入れ、次がタオル入れ、白い収納ボックスは下着、靴下、ハンカチ類。

一番上の収納は変わらす、書類関係を入れてます。

f:id:shouko2019:20211230143724j:plain

 

捨てたもの

f:id:shouko2019:20211230142743j:plain

Tシャツ、紙袋、スマホ立て、リモコン

リモコンは部屋の備え付けのエアコンのリモコンが使えなくなったのでネットで購入、

2週間もしないうちに壊れました。

また買おうか考え中ですが今はほぼ使わないし、使うときは本体で操作をしてます。

最近捨てる物が見つからない、このくらいが自分の最適なところかもしれない。

 

明日はゆっくりして年末を迎えられそうです。(^o^)

 

 


ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村