気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

働きたくない。

あっという間に休みが終わりました。

 

明日からまた仕事。

最近本当に働きたくなくて仕事が辛い。

残業が嫌いすぎて。

それに周りが結構休むからそれにつられてしまう。

(もちろん休まず働いている人もいます)

なんとか1年は働きたいと思っているけどどうなるかわからない。

ちょこちょこ休みを取って無理せず働きたいと思います。

 

今年も残り2週間、早いなと思うけど特になにも感じない。

正月休みの連休が楽しみなのと大掃除を終わらせているからゆっくりできるくらい。

 

クリスマスも正月も色々値段が高くなるし、人からプレゼントもお年玉も貰えないから嬉しいと思えることもない。

(ボーナスもないし)

 

なにか日常使いのものを新しくして気分は一新したいとは思ってます。