気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/13 ビジホ飲み?

最近イライラするとこが多くなり気分転換にずっとしてみたかったビジネスホテルに泊まってきました。(最近You Tubeで見てます)

今年の目標の一つに「一人旅」を掲げましたが今年は無理そうです。

近場で旅行気分を味わいました。

 

昨日は半日有給を取り早めに帰宅。

準備をしてビジネスホテルに。

泊まったのは

スーパーホテル品川・新馬場」

1泊朝食付きで4500円でした。

部屋は

f:id:shouko2019:20211113174334j:plain

f:id:shouko2019:20211113174342j:plain

f:id:shouko2019:20211113174350j:plain

f:id:shouko2019:20211113174358j:plain

f:id:shouko2019:20211113174405j:plain

狭いけど必要なものはあるし清潔感がありました。

あと女性にはアメニティを5点もらえました。

種類があり焦って適当に選んでしまった

f:id:shouko2019:20211113174807j:plain

夕飯はコンビニで適当に買って行きました。

f:id:shouko2019:20211113174905j:plain

f:id:shouko2019:20211113174926j:plain

あとお菓子も。

 

このホテルは人工温泉があるので夜と朝入りました。

家だとお湯がもったいないので腰くらいしか貯めないので全身入れてスッキリしました。

 

朝食はビュッフェスタイル

f:id:shouko2019:20211113175147j:plain

 

パンが種類も多く小さめで美味しかったです。

 

いつもと違った感覚を味わえて満足です。(^O^)/

また違うビジネスホテルかどこか一人旅に行きたくなりました。

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村