気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

12/31 連休3日目

連休3日目。

昨日はゆっくりできました。

泊まった部屋はこんな感じ。

コンパクトだけどきれいでベッドも大きく良かったです。

ホテルは

お風呂に夜と朝、2回入りました。

湯加減もちょど良く気泡が気持ちよかったです。

家ではほぼシャワーでお湯を張るときも腰くらいまでしか張らないし追い焚き機能もないのでそれほど温まりません。

なのですごく気持ちよかった。(*´ω`*)

夕ご飯は近くでなにか食べようと思いましたがオフィス街なのでやっているお店が見当たらなかった。

久しぶりにピザを食べました。

一人で食べて気持ち悪くならないか心配だったけど余裕でした。

箸もフォークもなくて手で食べた。

お風呂に入った後はTVをボーと見てました。

 

朝は起きてお風呂に行って朝ごはんを食べました。

特別美味しいというわけではなかったですが、パンは焼き立てなのですごく美味しかった。

もちろんおかわりしました。

その後10時のチェックアウトの時間までボーとしてました。

やっているとこは家ですると事変わらないけどいつも以上にリラックスできました。

来年はもっと旅行に行きたいと思います。

 

家に帰る途中にスーパーにより今日も晩御飯を調達。

帰ってから軽く掃除、昨日出る前に洗濯機に洗剤を入れといたので掃除。

びっくりするくらいゴミが浮いてました。

 

それから家計簿の締めをしてまたぼーとして。

 

今日の夕御飯

年々正月感がなくなっていく。

煮物以外はスーパーの惣菜です。

他に焼き鳥も買いましたが今日は無理そう。

 

今年1年ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。