気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/3 無印良品で買い物

今日は祝日でおやすみ、嬉しいです。(^o^)

寒くなってきたので買い物に行って来ました。

Tシャツとブラウスの他薄いカーディガンと冬用のコートしかない。

上に羽織るものが欲しかったので行って来ました。

毎回買い物の度に自分のセンスの無さに落ち込みます。

何を買えばいいのかがわからない、色もどれがいいのかわからない。

悩むけど結局面倒になって直感で買ってます。

 

一度カラー診断とかファッション関係のアドバイスをプロに受けてみたいけど踏ん切りがつかない。

一度受けたほうが買い物の失敗とかも無くなりそうだけど。

あと年齢にあった服装を自分がしているのかも気になるし。^^;

 

無印良品で買ったもの

f:id:shouko2019:20211103165513j:plain

ダウンのベストとロングカーディガン

f:id:shouko2019:20211103165931j:plain

Tシャツとブラウス(洗濯したのでシワが目立つ)

f:id:shouko2019:20211103165936j:plain

スニーカー

私服時はサンダルしかないので購入。

 

他には

・カフェインレスのコーヒー粉

・一口ウエハース

・リストメモ帳

 

を買いました。

総額17000円くらい。

まだ封筒貯金が貯まっってないので貯金から出します。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村