気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/22 毎月の貯金内訳

やっと週末です。

1日だけなのであっという間に終わりました。^^;

今日は気分がのったので部屋の片付けと水拭きとかいつも以上にがんばれたと思います。

来週は4連休、ただ金曜日にワクチン接種の2回めを受けるので土日は横になっていそう。

8,9割で熱が出るみたいでちょっと不安です。

でもこれでコロナに感染しなくなるなら良い。

他のかたのブログを参考に色々準備をしておこうと思います。

 

貯金内訳

毎月の貯金額は「63000円」

・ネットのサブ銀行に        20,000円(定額自動入金利用)

投資信託積立にカード払いで    15,000円

セゾン投信積立に          5,000円

・イデコに             15,000円(定額自動振り込み利用)

・メインのネット銀行に医療目的で   3,000円

・メインのネット銀行に特別費②目的で 5,000円

こんなかんじです。

 

メインのネット銀行はSBI銀行。

口座を自分で目的別に作れるので便利です。

給料振込みもカード引き落としもこちらです。

イデコ引き落としもこっちにしたかったんですが手続きが面倒そうなのでこのまま、

自動振込で忘れることも何のでべんりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事