気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/12 断食失敗

今日から3連休です。

今日は1日だけ断食をしようと思ってましたが、食欲に負けて失敗。

朝と昼は野菜ジュースで終わりましたが夕飯はご飯を食べてしまいました。

意思が弱い^^;

 

今度は16時間断食に挑戦してみようかな。

でもこれも失敗しそう。

食べることが楽しみな私には無理な気がする。

 

他のクローゼットの整理とかもいつの間にか昼寝をしていて満足にできなかった。

ただの整理で終わってしまった。

 

週末は疲れを取ることを優先することにしました。(^^)

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村