気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

6/13 散財

今日は欲しい物があったのででかけてきました。

人の事が言えませんが結構出歩いてました。

2,3回も宣言されたら緊張感もなくなるよな。

昨日ユーチューブを見ていたらどうしても美味しいパン屋のパンを食べたくなって買いに出かけました。

パン以外にも買ってきました。

 

買った物

ニトリ

f:id:shouko2019:20210613155230j:plain

暑くなってきたので冷感のベッドパッド、枕パッド。

これで更に寝やすくなるはず。 

 

カルディ

f:id:shouko2019:20210613155528j:plain

本当はカフェインレスのコーヒー粉が欲しかったけど行ったところには売ってなかった。

最近家で飲むのはカフェインレスにしてます。

 

調べたら16時間断食はヨーグルトとナッツは食べていいらしいので朝ごはん用。

もしかした違うのかも知れない、もっと調べて方がいいのかも^^;

 

あとは美味しそうだったお菓子。

 

コンビニで

f:id:shouko2019:20210613155836j:plain

久しぶりに電子以外の本を買いました。(同人誌以外)

見たら衝動的に買い物かごに入れてしまった。

まだ読んでいませんが楽しみ。(^^)

 

あとはアウトレットのパン屋さんでパンを600円分。

もう食べてしまって写真を取るのを忘れました。

 

やっぱりボーナスをもらってから財布がゆるくなってます。

他にもネットで買物をしてしまったし。
 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村