気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/17~

 今日の捨て状況は

 

 

 

f:id:shouko2019:20200217201211j:plain

 

今日はデジタルの断捨離。

メールはすぐに溜まるのでこまめに消してます。

以前はなんとなく取っときましたがまず見返す事もないし、年月が経って前とは違う関係になっていたりするから。

あまり過去にこだわるのは止めにしようと思ってます。

「前は良かった」と思っても過去に戻れるわけないし。

 

色々自分のイメージの写真を探していますが中々見つかりません。

なので逆に今の部屋の嫌いなところを上げていきます。

 

カバー類の色がバラバラ。

f:id:shouko2019:20200217201251j:plain

長座布団と座布団を持ってます。

一応冬用にそれぞれ茶色系

夏用に緑と青色を持っていますが、この間座布団の冬用汚してしまって捨てました。

なので色がバラバラ。

捨てる前も同じ柄じゃないのでバラバラな感じがしたし、夏用もバラバラ。

出来れば無地がいいけど見つけられない。

なのでソファーを買って座布団だけにしたい。

ソファーどうしようかな(-.-)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング