気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/2~

 今日の捨て状況は

 

f:id:shouko2019:20200202133620j:plain

 

 週末は10個を目標にしてますが今週は無理そう。

でも1年で1000個捨てるには月に84個

4週で割ると1週間で21個

平日は1日1個とすると週末は16個を捨てる。

捨てる物を探すのが難しい。(+_+)

 

改めて自分が持っている服を数えてみた

f:id:shouko2019:20200202133555j:plain

f:id:shouko2019:20200202133522j:plain

 

下着等を入れないで41着

思っていたほど持っていない。

ここから冬用ワンピースとガウチョ、カーディガンを捨てたので38着

仕事の時はジーンズにTシャツ、その上にユニホーム

もう10着は捨てられるだろうか?

たぶん下着等入れて60着くらい。

 

後は何を捨てればいいのか(-_-)

 

図書館で借りました。

f:id:shouko2019:20200202133644j:plain

左のは読んだことがあった

でも改めてすごかった。

ここまでは無理そうだけどまだまだ捨てられるものはある! 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング