気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

暑い

今日、明日と連休です。

嬉しい。

 

まずはモーニング

デニーズのチーズサンドセット ドリンクバー付きで495円

ワンコイン。

美味しかったです。

歩いて30分くらいの場所にあるのでいい運動になりました。

 

それにしても急に暑くなった。

まだ衣替えをしていないので着るものにこまる。

明日も休みなので半袖を買いに行こうと思ってます。

また寒い日もありそうなので全部変えるのはやめときます。

 

今日は家にいる用事が有ったのでブラブラせずに帰宅。

家でゆっくり過ごしていました。

前の家と比べ防音性が低いので洗濯をする時間も気にするようになりました。

ネットで見ると休みの日は9時以降と書いて有ったので9時以降に開始。

シーツと毛布 ラグを洗おうと思います。

 

あとは月の収支の確認。

やっぱりやりくり費がオーバーしてました。