気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/13  イチャイチャと公然わいせつの境界線

連休まであと1日。

なんとか仕事には慣れてきましたがまだミスをしてしまいます。

1日ミスをしないで終われるように頑張ります。

 

イチャイチャとは

この間真昼のスーパーで気分の悪くなった事が。

スーパーのエスカレーターで前にカップルがいたんですが、前に女性後ろの男性。

男性が女性の足の間を触っていた。( ゚д゚)

おしりではなく更にその前。

ずっとでは無くちょいちょいという感じだったけど

(すっごく気持ち悪い(;´д`)トホホ…)

意味がわからない、、、。

別にハグとか軽いキスとか分かるけどなぜそこを触る。

女性は笑いながら「ちょっと」みたいに言ってたけど(内心はどうだかしらない)

真昼でしかも子供もいるスーパーで。

 

日本人は人前のイチャイチャしないからもっとしましょうという感じのは何かで読んだことがある。

でもアレはなにか違う気がする。

 

今度からあのスーパーに行くたびに思い出すのかと思うとなんか嫌。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。