気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/23 無職22日目

無職生活22日目。

10時起きました。

 

今日は何もせずボーとしてました。

雨だし特にしたいこともなく。

今日は前の会社の給料日、会社から給料明細が送られて来ました。

確認したらいつもより少ない、計算ではいつもと同じ位のはずなのに。

よく見たら保険が2ヶ月分、住民税が5月分まで引かれたました。(-_-;)

どっちにしろ納めなくてはいけないから良いのだけど。

1ヶ月、2ヶ月くらいは無収入のつもりだったので4月から働けるのでまだマシ。

 

もっと無職期間を楽しむつもりだったのにそれほど行動していない。

日帰り旅行も2回しか行ってないし。

 

来週はどこかに出かけようと思います。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。