気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/9 無職8日目、草津旅行の費用。

無職生活8日目。

今日は出かけて来ました。

やっぱり平日なのに人が一杯。

もう春休みは始まっているのだろうか?

だいぶ暖かくなり気持ち良い天気で気分良く過ごせました。

 

草津旅行掛かった費用

宿泊費  2人分で58800円

  クーポン利用で55860円

    (1人分 27930円

交通費 (1人分)   4710円

 1日目  特急草津     2120円

      バス駅から湯畑   710円

 2日目  バス湯畑から駅   710円

      草津口駅から高崎 1170円 

 (最寄り駅から高崎駅まで2,3000円位)

 

食費  2人分   5080円

 ランチ代2回分

 

他   入浴税2人分  300円

 

全部合わせると1人分  40000円位

 

支払ったのは70000円位ですが母から10000円貰いました。

本当は全額払いたかったけど無職だしもらえるものは貰います。(-_-;)

今後また母と旅行にいくかは不明。

前にポツリと「旅行に行きたい」と言っていたため計画。

 

 

その他、お土産

買うつもりはなかったけど、やっぱり購入

湯畑のバスターミナルで1個づつ売られていたので買いました。

一人暮らしだしお土産を渡す人もいないのでちょうど良かった。

全部で640円くらいでした。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

 

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ありがとうございます。