気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/20 退職まで残り9日、図書館の本。

退職まで残り9日、勤務は6日。

10日切りました。

退職したらやりたいことがいくつかあります。

泊まりの旅行ではなく気軽に日帰りの旅行に行きたい。

日帰りならそれほどお金も使わないだろうし、荷物も手軽ですむ。

平日の春休み前なら混んでなさそうだし。

楽しみです。(^o^)

 

「犬と猫どっちが最強か決めようじゃないか」

題名に惹かれて借りました。

面白かったし可愛かった。

やっぱりそれぞれ性格が出て面白い。

実家暮らしの時に別々の時期に両方飼った事があるけど両方可愛い。

また飼いたいけど賃貸暮らしだと難しい。

今の所はペット不可だし。

仕事辞めるし。

それに色々考えると怖い。

いつかもっと時間とお金に余裕ができたらと考えてます。

 

「副業アイデア辞典」

は色々知らない副業もいっぱいありました。

ただ自分ができるかと言ったらできなさそう。

でも勉強してみたい事が数個あったので考えてみます。

 

「実家スッキリ可」

新潟の実家は物が多いと思ってます。

母親はそんな事無いと言っているけど帰省するたびにイライラしてしまう。

だから昨年帰省した時にもう実家には泊まらないと宣言してしまった。

もう実家を出た身だから私にどうこうする権利はない。

けどイライラするのに帰りたくもない。

もうこの歳なら毎年帰らなくても良いような気もするけど。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。