気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/19 臨時収入と100円ショップで散財。

待ちに待った週末。

今週も色々なことでイライラしてしまった。

早く仕事辞めたい。(;_;)

 

まだ入って来ていませんが今月臨時収入があります。

私にとって予想外で結構な額です。(大体1月分弱)

なんの臨時収入かは言えませんが犯罪とか宝くじとかではないです。

最初来年の退職に向けて貯金しようかと思ってましたが、最近イライラが多いので思い切って使うことに決めました。

(こんなんだから貯金が増えない)

使い道

1、旅行積立に入れる

   退職した3月に旅行を計画中

2、カフェ代に入れる

   福袋代

3、退職時の使う

   会社への手土産、就活に向けてのスーツ等

4、年末に使う

   クリスマス、年末年始の食品、新年の買い替え等

5、電子コミックの購入

6、8月の日用品のまとめ替えの補填

7、今月の赤字補填

  色々気が緩み「やりくり費」赤字決定

 

まだ残ったら「1年費」に入れる予定です。

 

今日は100円ショップに買い物に行きましたがやっぱり気が緩み散財してしまった。

もちさま可愛い(^o^)

クリアファイルはピンクで普段なら絶対買わないのに買ってしまった。

あとはエコバッグ200円でした。

結構入りそうなので使う予定です。

どれも必要だから買ったけど約3000円しました。

 

周りとうまく行かないのは自分の所為と分っているけど辛い。

もっと自分を抑えるようになりたい。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。