気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

10/31 家計簿締め

今月も終わりました。

今日は選挙に行きランチを食べあとは家でのんびりしてました。

一応選挙に行っているけど何も期待してない。

 

 

今月の結果(変動費

医療費は積立   6000円(残2500円)

特別費①積立   9000円(残21000円)

お小遣いと予備費積立   10000円(残0円)

 

食費    15000円ーーーーーーーー13613円(14548円)

外食費   20000円ーーーーーーーー20200円(20335円)

日用品    5000円ーーーーーーーー 8201円(9564円)

 

外食費日用品が赤字です。^^;

足りない分予備費と貯金から補填。

()内は9月の支出。

でもちょっとづつ先月より少なくなってます、この調子で予算内に収まるようにしていきたい。

日用品は無印良品で買ったものは含んでいません。

交通費のSuica代1000円含みます。

5000円では無理があるのかもしれない。

レシートを確認したけど必要なものしか買ってない、でも月初めに買ったサイズの間違った電球の1000円は失敗だった。

 

来月からまた予算をかえて行きます。(^O^)/

 

  

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事