気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/12 スターバックスの福袋は抽選に申し込みました。

今日は一通り家の事を終わらせてマクドナルドに朝マックしに行きました。

いつも行く店舗と違うところに行ったのでちょっと新鮮でした。

図書館によって帰って来てから持ち物の整理。

また最近色々なものを買ったのでいらないものの選別。

ゴミ袋1つくらい捨てました。

 

また今日もコーヒーチェーン店の福袋をどうするか考えました。

 

とりあえずスターバックスは一度位買って見たいので抽選に申し込みました。

当たるかどうかわからないけど当たったら買おうと思います。

ネットで見るとかなりオトクな福袋みたい。

 

あとはドトール

ドトールは買うつもりなのでどのコースにするか。

コラボ商品のついているのはいらないので、ドリップの方か豆の方か?

コーヒーチケットがほしいけど使い勝手がわからないのでちょっと迷ってます。

 

タリーズは興味を惹かれなかった。

ので買わないことに。

 

ミスタードーナツはお得そうだけどポケモンに興味がない。

それにそんなにドーナツは食べないし。

のでこれも買わない。

 

他に良いものがないか探してみようと思います。(^o^)

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ありがとうございます。