気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/11 捨てるか?捨てないか?

今日から3連休、嬉しい。

昨日大変だっただけに何もないのが幸せ。

 

一日じゅう家でゆっくりしてました。

朝も用事がないので10時頃まで寝れたし。

久しぶりに何か捨てようと荷物をチェックしましたがあまりない。

とりあえずこれだけ

f:id:shouko2019:20220211175733j:plain

 

ずっと頭の中で悩んでいるものがあります。

f:id:shouko2019:20220211175811j:plain

姉からもらったスーツ。

姉の家に行ったときに仕事を辞めるつもりと言ったらくれました。

前回の就職活動のときも姉からスーツを借りて活動してました。

1着も持っていないから。

 

でもその時と気持ちが変わって今の仕事を続けることに。

でも時々辞めたくなるので辞めたら就職活動で必要だしと捨てようか捨てないにしようか悩んでます。

とりあえずスーツのスカートは着ないので捨てることにしました。

 

あとこの間の本

f:id:shouko2019:20220211180307j:plain

「夢に関係ないものは捨てる」というものがありました。

夢とは違うかもしれないけど次の仕事はスーツの必要ない仕事につきたいと思ってます。

でも流石に面接のときはスーツ必要だとは思うし。

 

とうだうだ悩んで答えが出ない。

 

とりあえず今回は見送るとこにしました。^^;

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村