気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/10 今日のお昼

1周間終わりました。

嬉しい。(^o^)

最後に雪予報でドキドキしましたがなんとか雨で仕事できました。

雪だったらまた自転車で移動できなく大変。

自分の現場だけでなく応援現場もあったので移動だけでも時間がかかったと思います。

それに雨でしたが雪がまだ降りそうだったのでいつもより早く帰れました。

疲れたけど3連休なのでゆっくりできます。

 

今日のお昼

f:id:shouko2019:20220210185940j:plain

f:id:shouko2019:20220210185946j:plain

ガストの新しいミックスランチ。

ドリンクバーも安くなって全部で787円で済みました。

コロッケ、ウインナー、目玉焼き。てりやきチキン、唐揚げ。

色々食べれて美味しかったです。(^o^)

 

明日は家から出ないでゆっくりしようと思います。

できれば久しぶりに捨て活もしたい。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村