気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

8/13 4連休初日

今日から4連休です。

特に予定なし。

雨だし家でゆっくりしてます。

 

図書館から何冊か借りてきたんですがこれが一番おもしろかった。

f:id:shouko2019:20210813183150j:plain

占いは好きで何回か行ったことがあるんですがスピリチュアル的な占いは1回くらいしか行ったことがない。

 

その1回は霊視的なものでした、結構あたっていたと思います。

 

私の考えですが女の人が占いにいったり人に相談する時は結構自分の中で8割ほど答えが出ているときだと思います。

ただ踏ん切りがつかないから誰かに背中を押してほしい、できれば前向きになれる言葉もほしい。

だからちょっと自分の考えと違うときは他の占いにいったり、他の人に相談したり。

そのくらいでいいと思います。

自分で決断した方が頑張れるし。

 

ただ自分が経験したことが全てとは思ってないです。

確かに霊的な経錦もスピリチュアル的な経験もしたことがないけど否定する気持ちもないです。

まだ40数年しか生きてないのでまだまだ自分が経験したことがないことがいっぱいあると思ってます。

 

霊的なことがこれからも経験はしたくないですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村