気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/9 管理会社に連絡。

今日やっと今のマンションの管理会社に退去の連絡しました。

管理会社は平日の9〜17時までなので土日は連絡できません。

しかも退去の2ヶ月前に連絡をしなくてはいけなし。

本当は先週の金曜日に休みだし連絡をするつもりだったけど何故か連絡できず。

自分の嫌いなところの一つなんですがきちんと決めていた事を土壇場で考え直す。

何度も考えて決めたことなのにまた考え直してしまう。

平日の昼休みに連絡しようとしましたが踏ん切りがつかず。

やっと今日連絡できました。(^O^)/

あとは引っ越しに向けて次に進みます。

次の物件を探して、今のマンションを掃除、荷物の選別、理想の部屋のイメージを決める。

2ヶ月は長いようであっという間に過ぎそうなのでサクサク行動したいと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村