気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~3/2〜1000個捨て達成したらしたい事

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20210302195208j:plain

今日は袋とスマホ内のデータ(アドレス、メール)を削除。

 

今月には1000個捨てを達成したいと思ってますが、なかなか難しい。

去年の8月から10月の半場までブログを休んでいました。

ただ疲れて書く気になれなかった。^^;

でもその間も記録してなかったけどものは捨てていた、毎日ではなかったけど。

その分も付け足したい。(´Д`)ハァ…

きちんと書いてなかった自分が悪いのだけどその分を足せば残り80個くらいにはなったはず。

 

1000個捨て達成したらしたい事

今月中に達成して「ルームツアー」を撮りたい。

今まで動画を撮ったことないけど自分の部屋の「ルームツアー」を撮って客観的に自分の部屋を見てみたい。

どのくらい理想に近づいているのか確認してみたい。

 

なぜ3月にこだわるのか?

期限を決めないとたどり着けなさそう。

最近みたやぎ座のユーチューブの占いによると3月は「卒業の月」「全部捨てると良い」

とか言われたから。

あとは学生のときの気分で4月から新年度に感じる。

あとは本当は去年の目標だったのもあります。

 

がんばります(^O^)/
 

 

 



 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村