気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~2/28〜週末食べたもの

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210228162733j:plain

f:id:shouko2019:20210228162739j:plain

今日は書類の整理をしました。

お守りはネットで処分方法を見てそれをしてみました。

遠方で買ったもので返納するべきなんですがもう一度行くことはないかなと思って。

今度旅行に行っても買うときによく考えようと思います。

名刺は写真に保存しました。

テレホンカードも使うことはなさそう。

使用済みなので売れなさそうだし。

今月の結果は

72個

月の目標の84個には届かず、残念。

 

1000個まで残り125個

なんとしても来月には達成したいです(^O^)/

 

週末食べたもの

f:id:shouko2019:20210227181910j:plain
f:id:shouko2019:20210227181922j:plain

浜松町でのモーニング。

店名は難しくて忘れました。

大体1500円位しました。

去年の健康診断のときに行こうと思ったんですがお店が貸し切りで入れなかった。^^;

今年モーニングを食べれて嬉しいです。

 

f:id:shouko2019:20210227181856j:plain
f:id:shouko2019:20210227181903j:plain
f:id:shouko2019:20210227181851j:plain

ハーブスのケーキ。

去年の年末に食べて以来、ハマってしまいました。

けど近くにお店がないのでちょっと遠出したときにしか買えない。

これで2回め。

やっぱり美味しいです。(^o^)

値段が高いけどフルーツが新鮮でたっぷり入っていて甘すぎず最後まで美味しく食べれる。

もっといろいろな種類を食べてみたいけど2個が限界かな。

次はいつになるかわからないけど年内にはまた食べたいです。



 

 

 

 

 



 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村