気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/14 仕事が無くなりそう

前回ルームツアーを見ていだきありがとうございます。

 

誰も見てもらえなかったらどうしようと思っていたのでとても嬉しいです。(^o^)

自分でもまだまだ見ずらい動画だと思うのでこれからもっと見やすくなるようにしていきたいです。

目標を達成できてちょっと自信が付きました。

今年は色々な占いによると興味があることには挑戦したほうがいいみたいなのでちょっとでも興味が惹かれたら挑戦していこうと思ってます。

 

でも

昨日と今日「雨」で疲れて何もする気になれない^^;

それに今の仕事が10年後にはなくなりそうです。

それを考えるとなにか資格とか勉強してそのときに備えたほうがいいのかもしれない。 

一応契約社員ですが無期契約なので会社から首になることはないみたいですが、今の仕事ではない別の仕事に就くことになりそう。

毎日そんな事を考えて気が滅入ってます(´Д`)ハァ…

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村