気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/25 連休4日め

今日は連休4日め。

今日はずっと家にいました。

何もしないでボーとしてました。

 

暑いのでエアコンをつけたり消したり、エアコンの乾燥するところが嫌いで点けたままにできない。

消したら暑いのでしばらく立ったらまたつけるという感じです。

 

仕事が嫌いなんで連休は休みが終わらなければいいのに、と毎回思っていますが、

今回は早く終わらないかなと思ってます。

 

手術した指が化膿したみたいで痛い。

そのままなら大丈夫だけど何かにぶつけたり、指を動かすとすごく痛い。

早く連休が終わって病院に行きたい。

早く指からワイヤーを取ってほしい。

 

明日病院に行ってきます。

これでワイヤーは抜いてもらえるはず。

やっとスッキリします。

 

休みは健康でないと楽しめない。(^^)

 

 




 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村