気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/24 連休3日めと今の部屋の様子

今日は連休3日め。

予定どおり病院に行ってきました。

今日は休みではなく開院してました。

無事に薬を処方して貰いほっとしました。

病院に行ったあとは図書館で本を借りてきました。

f:id:shouko2019:20210724183146j:plain

早速読んでみたら1冊前に借りた本があり、自分の記憶力の衰えにショックを受けました。

何も予定がないとずっとスマホばかり見てしまう。

でも本を読むのも結構疲れるし。

 

あとは部屋の片付け。

今の部屋の様子

キッチン

f:id:shouko2019:20210724183641j:plain

なるべく物を置きたくないけどなかなか減らない。

あと水切りのところをもっとスッキリさせたい。

 

シンク下

f:id:shouko2019:20210724183657j:plain
f:id:shouko2019:20210724183703j:plain

シンク下ももっとスッキリさせたいけど、どうすればいいのか悩み中。

洗濯機上

f:id:shouko2019:20210724183805j:plain

部屋

f:id:shouko2019:20210724183831j:plain

f:id:shouko2019:20210724183835j:plain

ベッドを捨ててだいぶスッキリしました。

テーブル下の収納をもう少しなんとかしたい。

 

クローゼット

f:id:shouko2019:20210724184158j:plain

まだまだ理想にほど遠い。

 

全体的に自分の理想にはまだ遠いです。

もう少し物を減らしてスッキリさせたい。(^_^;)



 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村