気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/23 連休2日め

今日は連休2日め。

予定どおり病院に行ってきました。

すっかり忘れていたけど今日は祝日、病院はお休みでした。

残念(T_T)

片道40分かけて行ったのに閉まっていたのでショックです。

時間と交通費がパーに。

 

でも薬が無くなりそうなのでまたあした行ってきます。

 

気分が落ち込んだのでまたコメダ珈琲に行って来ました。

f:id:shouko2019:20210723180033j:plain

ビーフシチュー

f:id:shouko2019:20210723180037j:plain

ジェリコリッチショコラ

 

美味しかったです。

連休中お金を使わないにしようと思っていたのにやっぱり使ってしまう。

どうせ今年の夏も実家に帰らないから、それに比べたらなんて考えて。

こういう考え方がお金が貯まらないんだろうなと思うのになかなか変わらない。

今年で仕事をやめようと思っているのに、お金をためとかないといけないのに。

自分に甘いです。(T_T)

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村