気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

7/1 指の手術をしました。その後

今日まで仕事はお休みしてます。

一応明日から出勤します。

明日も雨なので大きめのビニール手袋で対処しようと思ってます。

あともうちょっと指の包帯が小さくなればいいんですが。

次は月曜日に消毒に行くので(手術した病院とは違う病院)そのときに頼んでみようと思います。

 

痛みは思っていたほどではないです。

初日はほぼ麻酔が効いていたので何も感じず、むしろ数時間で切れると思っていたので夜中になっても(麻酔から10時間以上)切れなかったんでちょっと心配しました。

夜中に麻酔が切れたみたいで痛みを感じましたがわざわざ起きて薬を飲むほどでもなくそのまま朝まで寝てました。

 

薬は抗生物質と痛み止めとくすりから胃を守る胃薬を処方してもらいました。

胃を守る薬を飲んでまで痛み止めを飲むのがなにか嫌なのでちょっと位なら我慢しようと思います。

 

元々梅雨は嫌いだけど今年はいつも以上に早く終わってほしい^^;

 


 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村