気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/2

f:id:shouko2019:20210402221314j:plain

今日は布ナプキンを全部捨てます。

 

今日から3連休でした。

早速本を売るためでかけました、ネットで売ろうかと思ってけどなんだかんだで手数料で結構引かれそうなのでお店まで行ってきました。

平日だから空いているかと思ったけど、結局6時間位待ち。

その間片道1時間位かかるところだったので家に帰るのも面倒なので久しぶりに漫画喫茶に。

 

ずっと気になっていた漫画を読めたので良かったです。

思っていたより全然快適だったのでまた行きたいかも。

ちなみに査定結果は「2000円」。

査定できないものは持ち帰りました。

どうするかは悩み中です。^^;

 

で予定より早く生理が来るし久しぶりにお腹が痛くなるしで、帰ってきて布ナプキンを洗うことがすごく面倒に感じてしまった。

だいぶ肌の調子も良くなったし、良い使い捨てのナプキンも売っているのでまた使い捨ての物に戻すことにしました。

 

久しぶりに長く出歩き人の多いところに行ったので凄く疲れました。(T_T)

人の多いところに行くとエネルギーを取られているんじゃないかと感じるくらい疲れる。

家が一番です。(´Д`)ハァ…

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村