気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

9/18 三連休

 

待ちに待った三連休です。

今日はホットペーパーグルメから1000ポイント付与されたのでランチを食べに行って来ました。

ポイントを使ったのでドリンクバーもつけて350円で食べて来れました。

美味しかった。

平日だったらもっと安かったと思います。

f:id:shouko2019:20210918182944j:plain
f:id:shouko2019:20210918182949j:plain
f:id:shouko2019:20210918182955j:plain
f:id:shouko2019:20210918183000j:plain

ハンバーグは肉汁たっぷりだし、オムライスは卵がふわふわでした。

お腹いっぱいになりました。

 

その後はせっかく出たので久しぶりにネットカフェに。

3時間漫画を読んできました。

最近は電子書籍でしか買わないので続きが気になっていたのがたくさんあります。

 

今回は「スキップビート」と「恋と呼ぶには気持ち悪い」。

他にもまだあったんですが見つけられなかった。

 

そのうちまた行きたいと思います。

 

明日は家でゆっくり過ごす予定です。(^o^)



 

 

 



ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自己紹介的な物

吉方位旅行記事