気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

4/3

今日も午前中は用事があったのででかけてきました。

 

午後からは部屋の掃除をして動画を撮ってみました。

初めてなのでどう撮ったらいいのか全然わからない。^^;

でもやってみなければ始まらないので撮ってみました。

すごく緊張した(´Д`)ハァ…

 

次は編集してアップするだけ。

でも編集も全然わからない。

ひとまず身バレだけをしないように編集したいと思います。

 

これからどんどん撮っていけば上達するはずだし。

一応参考にしようと図書館から借りてきました。

f:id:shouko2019:20210403180115j:plain

これを参考にしてなんとか今月中にはアップしたい。(^O^)/

 

 


 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村