気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~1/2〜

今日の捨て状況 

f:id:shouko2019:20210102181016j:plain

f:id:shouko2019:20210102181026j:plain

今日は書類とエンディングノートとメモ帳。

エンディングノートは書き換えました。

f:id:shouko2019:20210102181115j:plain

独身だし資産もないので書くこともなく、だいぶノートの空白が目立つので普通のノートに書き換えました。

 

銀行とかも証券会社もネットなのでパスワードとかわからないと家族が困るので、どこに何があるのかを書き出しました。

 

ひとり暮らしだと何があるかわからない。

別に死ぬつもりもないし病気でもないけどニュースを見ると本当に何があるかわからない。

とりあえずこれで安心できました。(^o^)

 

ただ泥棒に入られたらすごく困ることになりそう。^^;
 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村