気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

2/26 引っ越しに向けて準備

もう2月が終わる、早い。

気がつけばあっという間に終わってます。

来月からは引っ越しに向けて準備をしようと思ってます。

できれば5月あたりに引っ越したい。

今のマンションの不動産に2ヶ月前に連絡をしないといけないので来月中に連絡しようと思います。

 

今度は満足のいく所に住めるといい。

準備に時間を掛けられるのできちんと自分の希望を明確にしようと思います。

それと更に持ち物の選別もしたい。

今度は思い切って2割だけ残すとかしてみたい。

「引っ越しノート」も作ったので「残すものリスト」とか「買い換えるもんリスト」とかを書き出していきたい。

楽しみです。(^o^)

 

前に迷っていたスーツを捨てることにしました。

f:id:shouko2019:20220226174527j:plain

引っ越しをするので今の仕事を辞めるのはできない。

多分2年は今の仕事に就く予定なのでもし必要ならそのときに買えば良い。

またはレンタルとかもありそうだし。

 

今週のお昼

f:id:shouko2019:20220226174705j:plain

バーミヤン

f:id:shouko2019:20220226174731j:plain

サイゼリヤ

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村