気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/31~連休6日め

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201231173316j:plain

今日はタオル。

年末にタオルは総入れ替えです。

家にはフェイスタオルしかないです、体も髪の毛もフェイスタオルで拭いてます。

古いもの

f:id:shouko2019:20201231173325j:plain

新しく買ったもの

f:id:shouko2019:20201231173328j:plain

今日は思い立ってマサージに行ってきました。

気持ちよかった。(*´∀`*)

その後ラーメンを食べに、なんだか年末になるとラーメンが食べたくなる。

本当は今年も吉方位旅行に行くつもりだったので、それに比べたらとお金を使ってしまう。

年末になんだかんだで結構な金額を使いました。

年間の締めは明日します。

今日はもうお風呂にも入ったので食べて寝るだけ。

TVもないし何しよう、TVがあった頃は「笑ってはいけない」を見たいたけどどうしようかな。

いつもは飲まないけど今日1缶だけ飲みます。

f:id:shouko2019:20201231173342j:plain

締めはカップそば。

 

連休に食べたもの

ニートースト

f:id:shouko2019:20201226172038j:plain

フレンチトースト

f:id:shouko2019:20201229175259j:plain

ハーブスのケーキ

長時間持ち歩いたら残念なことに。(T_T)

f:id:shouko2019:20201230174002j:plain

f:id:shouko2019:20201230174044j:plain
f:id:shouko2019:20201230174039j:plain

 

スタバのシナモンオロールとアールグレイハニーホイップティーラテf:id:shouko2019:20201231173336j:plain



今年1年間見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくおねがいします。

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村