気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~12/30~連休5日め

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201230173955j:plain

f:id:shouko2019:20201230174009j:plain
f:id:shouko2019:20201230174005j:plain

お皿はこの前買ったんものが大きいので代用できそうなので捨てます。

あと布巾は買い替え。

鍋と蓋も買い替え。

引っ越ししてからダイソーで結構買い物したのでキャンペーンの鍋(下の右の鍋)を買いました。

ついでに前の蓋もフライパンに使えないので使えるサイズに変更。

f:id:shouko2019:20201230174022j:plain
f:id:shouko2019:20201230174014j:plain

鍋は前のものに比べて小さめです。

 

今日は家から出ず、大掃除もしないでゆっくりしてました。

図書館から借りた本を読んでました。

f:id:shouko2019:20201230174033j:plain

人間いろんな考え方の人がいる。

自分の考えに凝り固まると生きづらくなりそう。

柔軟に考えられるようになりたいです。^^;

 

正月用の玄関の花はこれを買いました。

f:id:shouko2019:20201230174026j:plain

花とは違うけどお正月っぽい。

隣の招き猫は昨日行った大久保にある神社のおみくじです。

ここで宝くじが当たるようにお参りしたので当たるといいけど。

ちなみにおみくじは「大吉」でした。

占いといい、来年はいい年になりそう。

またちょっとづつでも何かを学んで更にステップアップしていきたい。

頑張りたいです。\(^o^)/



 

 












 














 










 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村