気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~7/10~

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20200710160609j:plain

今日はマスクとパンフレット。

マスクは使わないので寄付すればいいのだけど寄付先がわからない。

もったいないけど捨てます。

あとはパンフレット。たまーにピザが食べたくなるけど今まで1回しか頼んだことがない。

でもいつかと思って取っといてしまう。

 

今日から3連休。

今日は色々出かけて来ました。

まずは月イチの病院、次にデニーズでモーニング、あとは午後から髪の毛を切りに。

ベリーショートにしました、スッキリ。

やっぱり夏はショートが楽スッキリするし。

明日は家でボーとします。

 

あときちんと解約されるか心配だったNHK

きちんと解約されたみたいです。

半年分前払いしていたので残りが戻ってきました。

郵便為替です。

これでやっと安心できます。

f:id:shouko2019:20200710161200j:plain

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村