気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~10/23~

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201023181840j:plain

f:id:shouko2019:20201023181940j:plain
f:id:shouko2019:20201023181938j:plain
f:id:shouko2019:20201023181936j:plain
f:id:shouko2019:20201023181923j:plain



今日から3連休。

早速引っ越しのためダンボール詰めと掃除。

クレジットカードを2枚解約。

全然使ってないし、住所変更が面倒なので。

これで持っているクレジットカードは1枚のみ。

気分的にスッキリしました。

 

あとは細々したもの、もっとすてられるかと思っていたけど難しい。

 

ダンボるは大小合わせて10枚、引っ越し会社からもらってますが、足りそうです。

でもできれば2枚くらい余らせたい。

 

2年前に引っ越ししたときは18個くらいダンボールを使ったので、そのときに比べればだいぶ荷物は減っている。

でもまだまだ理想には遠いので捨てていきたい。

 

明後日またがんばります。\(^o^)/

 

 

 







 


 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村