気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~10/31~引っ越し完了

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20201031222138j:plain

f:id:shouko2019:20201031222207j:plain

昨日は仕事だったので写真を撮る余裕がなかった。

今日、引っ越しでやっと今後片付けが終わったところです。

 

引越し前

f:id:shouko2019:20201031222405j:plain

 

f:id:shouko2019:20201031222417j:plain


結局ダンボールは10個全部使いました。

1つ余るかもと思ってたけど意外と荷物があった。

自分ではそんなにないつもりだったけど結構持ってました。

 

前のところは居間に収納がなかったけど今度のところは収納があるので部屋の中がスッキリしてます。

 

でもクロゼットの中は余裕がないので今度はこの中を隙間を作るようにしていきたい。

 

今月は目標に行かなかったので、来月がんばります。\(^o^)/

 

年末までに389個捨てられるようにがんばります。


 

 







 


 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村