気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

1日1捨て~1/24〜

今日の捨て状況 

 

f:id:shouko2019:20210124175549j:plain

 

f:id:shouko2019:20210124175556j:plain

圧縮袋は夏用のベッドパッド等を捨てたので使わない、ズボンはなんだか糸とか着きやすくイライラするので捨てます。

サンダルはまた新しい物を買う予定です、箸だては使わないので捨てます。

どんどん捨てていきたいのに上手くいかない。

 

でも週末家から出ずゆっくり過ごせました。

またあしたからがんばります。

 

キッチンの収納を変えました。

前は突っ張り棒を使って収納してましたがちょっとぶつかっただけでも動くのでやめました。

f:id:shouko2019:20201128184814j:plain

f:id:shouko2019:20210124175604j:plain

もっと整理して出しているものを仕舞えるようにしたいです。

突っ張り棒収納は洗濯機の上に移動。

f:id:shouko2019:20210124175559j:plain

ちょっと強度が足りないけど使えます。

 







 

 

 


 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村