気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

3/12 捨てたもの

やっと週末、今週末は家でゆっくりします。

 

昨日のブログどおり捨て活してました。

捨てたもの

f:id:shouko2019:20220312131230j:plain

収納に使っていたダンボール、紙袋、両面テープ

f:id:shouko2019:20220312131238j:plain

書類、カード、もう使わないお香、使いづらい電卓

f:id:shouko2019:20220312131243j:plain

手袋、夏服、突っ張り棒

 

あとソファーをどうしようか悩んでます。

とりあえず使わないで大丈夫か引っ越しまで試すことに。

代わりにニトリでクッションを買ってきました。

f:id:shouko2019:20220312131538j:plain



このソファー

f:id:shouko2019:20220312131606j:plain

安定感があっていいんですが重い。

場所も取る。

あと専用のソファーカバーが気に入らないのでただの布をカバーにしてます。

ヅレように安全ピンで止めていますがやっぱりヅレる。

f:id:shouko2019:20220312131805j:plain

ヅレルとイライラするし。

1回安全ピンで深く切り傷ができつけるときにビクビクするようになったし。

次の部屋ではどうするのか考えたいと思います。

 

今はこんな感じです。

f:id:shouko2019:20220312132238j:plain

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村