気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

11/6 捨てたもの

やっと休みです、連休嬉しい(^o^)

 

今日は月イチの病院に行ってきました。

その後ランチを食べて100円ショップでウロウロして家に帰りました。

 

家にかえってから久しぶりに捨てました。

f:id:shouko2019:20211106171448j:plain

紙袋、マスク、靴下、布巾(ダスターに)

 

もっと捨てたいけどなかなか捨てられず。

ミニマリストを目指しているけど最近は殆ど何もしていない。

また年末に向けて持っているものを見直していこうと思います。

 

でも最近色々なことにイライラして買い物とか食べ物でストレスを発散している。

ちょっとはスッキリするけど一時的なものなので気をつけたい。

まだ今月が始まったばかりなのに。

来月のボーナスをアテにしているし。

休みの日はなるべく家にいてお金を使わないようにしよう(^O^)/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 お願いします。

一人暮らしランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村