気楽に生きたい

40代独身女性の雑記

宝くじの当たる夢

昔から何度も宝くじに当たる夢を見てきました。

せいぜい5回くらいですが。

内容は大体同じで高額な宝くじが当たり綺麗で大きな家に移り住む。

一番初めは小学生の時。

 

だから自分は大人になったら宝くじに当たる。

と結構本気で思ってました。

自分で稼ぐようになってから定期的に宝くじは買ってきました。

 

でも所詮夢は夢。

高額の宝くじが当たることは今まで一度もなかった。(-"-)

 

一番高額だったのはスクラッチで10枚買って1等の3万円当たりました。

しかもこの時も前日にスクラッチを買う夢を見たんです。

だからまたちょっとそのうち高額の宝くじを当たるんじゃないかと思った。

 

私が買っていたくじは大体ロト6とかロト7あたり。

他は年末ジャンボとか。

ほかのジャンボはあまり買う気がしなかった。

当たる気もしなかった。

 

 

ここ最近はくじ熱は一時期よりないです。

何年か前にすごくいい運勢の年があったんです。

星座でも誕生日でもいろいろな占いで運勢がいい年が。

その時に満を持して年末ジャンボを買ったんですが見事に外れました。

むしろ何にもなかった母のほうが3000円当たってました。

私は300円のみ。( ;∀;)

 

この時もう夢はあきらめようと。

 

でもちょっと時間が経つとまたくじ熱が出てきます。

根が楽しようとしているせいでしょう。

 

おととしは宝くじが当たる佐賀の宝刀神社に行こうと計画しましたが諸事情で断念。

 

今年ある有名な占い師に見てもらいました。

これからぐんぐんよくなるそうです。

そして吉方位旅行を進められました。

いい時期と方向も教えてもらいました。

 

 

行ってきます。( `ー´)ノ

 

そして年末ジャンボも買って持っていきます。

ぜひとも当たりますように!